It all depends on the liver.

飲みすぎないように文章を書く

【アンケート】女のすきなAV作品を教えてもらった

おかげさまで70〜80人近くの回答が集まった「AV女優」アンケート、
記事もたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました〜!
zerokkuma.hatenablog.com

残りの設問にもたっぷり回答いただいてますので、後半戦です!

※とくにAVのキャプチャやジャケットなどは貼っておらず、テキストを総合的に見ても「過度に性的な描写」には当たらないと判断してますが、アダルトなことを取り扱ってはいますので、ご注意くださいませ。

※男性芸能人との熱愛報道にふれた回答などもあるため、あんまりそういう話を見たくない方はご注意くださいませ。

 

Q1.その女優さんを好きになったきっかけは?

f:id:zerokkuma1:20180125224230p:plain

前半で回答いただいた女優さんを好きになったきっかけを聞いてみたのですが、「AVで初めて見て」の人が大多数でした。

少数回答も一部紹介。

・アイドル時代の推しメン(三上悠亜)

・その当時わたしが推していたアイドルの女の子とそっくりパケ写(湊莉久さんの)を見かけたことです

・エロ動画を漁っていたらたどり着いて胸が綺麗だった

・巨乳調べてたら、まとめの画像で出会った

星野源さんがラジオでオススメしていたのを聴いて


Q2.すきなAV作品があったらタイトルを教えてください

淡々とタイトルをはってまいります。まずめちゃアツいのをはりつつ、できるだけ紹介した感じです。気になったらググってください。

・椎名そらさんの男の潮吹きAV

エロを求めているときもですが、仕事を頑張りたいときにも観ます。むしろ何度も観てしまった今は後者の確率が高いです。
椎名そらさんが男性の前立腺をひたすらいじって潮吹きさせていくのですが、みんな面白いぐらい吹きます。男性の戸惑いや気持ちよさそうなところ、そらさんの心底楽しそうな笑顔、スタッフさんの軽妙な合いの手など、全体的な空間の明るさも好きなのですが……途中から画面が『試合』になっていくところがなによりも好きです。
続けざまの手マン、徐々に悲鳴を上げていく腕、見つからない前立腺、次の男性が現れる……スタッフさんとの「大丈夫?」「まだいける」のかけあいや、挟みこまれるアイシング映像など、さながら試合に挑む選手のドキュメンタリーです。もういい、もう無理だ、そう思う視聴者(私です)を置き去りにして、腕にテーピングを巻いたそらさんは笑って男性のケツの穴に指を入れていく……。
そらさんの明るい笑顔に癒されるのはもちろんですが、なによりそらさんのこの仕事への情熱が垣間見られる気がしてとても好きです。明日も頑張ろう。そらさんのゴッドフィンガーもカメラの前で頑張っている。そんな熱い気持ちが湧いてくる、大好きな作品です。(あとこの作品のDMMのレビューも面白いです!)

・着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな 

挿入とか指入れとかは痛そうに感じて見ていてもあまり楽しくないことが多いことと、自分が童貞的なマインドの持ち主だからかもしれませんが、本番よりおっぱいをエロく揉まれまくってる映像の方が好き&着衣妄想というシチュエーションに興奮するので、「おっぱいもみもみ」とかそんな感じの頭の悪いキーワードで検索していたところ、今永さなさんに出会いました。
ファーストインプレッションだからか、今永かなさんの他の作品を観たあとも「やっぱこれだよな〜」という感じで戻ってきてしまいます。今永かなさんの巨乳がとにかく強調された作品なので、綺麗なおっぱいが揉まれてる映像を見たい人は是非!

・美人妻監禁調教 淫肉奴隷 石原莉奈

商品説明がよい。「母子家庭で育った俺は、最愛の母を亡くし生きる意味を失っていた。涙にくれ、自暴自棄になっていた俺を救ってくれたのが、保険外交員の千尋。この女と結ばれるためなら、何だってしてやる…待ってろよ、千尋。」
そして、人妻の千尋を拐い、監禁する。
男優の演技と台詞もよい。「あの保険屋のお嬢ちゃんがいいって、母さんが言ってたんだ」「今日は俺たちの初夜なんだよ」「俺たち二人の子供を作ってくれ」「もう、優しくするの…やめた」「これからずっと犯し続ける、朝から晩までセックス、セックス!セックス‼俺を愛するまで母さんの前で犯し続けてやるからな」
この気持ちの悪い台詞を、男優が妙に高い声で発すると、臨場感が増して良い。"

・青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり

どのシチュエーションでもあいりちゃんが最高にかわいい。ハード系よりは癒し系が好きなので、全編通して好きな雰囲気です。図書室のシーンのひかえめなメガネっこなシチュが一番好き。

・s-cuteシリーズ

セックスが雑じゃない、女の子が大事にされてる、かわいい

 

・性感エステ×フルコース 白石茉莉奈

マットヘルスのパートが最高です。客が無理矢理本番をしようとしてくるのを、ダメって拒否してるシーンが個人的ハイライトです。

・さっきまで友達、今もトモダチ

この百合は最高です!!!!攻守が交代していくのがたまりません。この2人の百合は永遠に見れる。フォーエバー。

・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。020 園田みおん

二人きりでヤってる部室のシーンがドキドキする。そのシーンのみおんちゃんが可愛い。兎に角可愛いし設定が素晴らしい。

 

・交わる体液、濃密セックス 天使もえ

定番のシリーズですが、天使もえの雰囲気で押し切るプレイとアングルの残念さが王道らしくて好みです。

・天使もえが人生で一番酔っ払った夜

たくさん飲まされた結局セックスしちゃうシチュに憧れるから、そのシチュを一番好きなAV女優が撮ってたから

・スチュワーデス調教志願 葵つかさ

とにもかくにもエロい。痴女を演じるつかさちゃんが最高。CA姿のつかさちゃんも最高。つかさちゃんは近親相姦ものも最高ですが、これはこれで最高。

・君の縄。

単なるパロを超えたエロ大作です。

・月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!! 
タイトルからしてヤバすぎる。本当に本当の家だそうです。

・80名 トロけるような恍惚の表情 クンニ激昇天

自分自身がクンニされるのが好きで彼氏とできなくて欲求不満になったときに観て気持ちよくなります笑

・スペンス乳腺開発クリニックシリーズ
これは絶対好みが分かれるものだと思うんですがおっぱいを開発するビデオです。
スペンス乳腺をいじくるとおっぱいでイけるよ~~~ってやつ。めっちゃびくびく、エビ反り、失禁、すごいです!激しいです。激しいのが好きな人にはおすすめです。

・乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら

乳首開発系のAVが好きなのですが、ここまで特化してるものはこれまでなかったのでとにかくテンションが上がりました。あと椎名そらちゃんがイオンで遊んでる田舎ヤンキーっぽくて大変良いです⭕️

・Riku #6 ひ・み・つ Hの練習を友達と 

友達と練習、というところがポイントで、強引さがなく終始ぎこちなく優しく進んで行く感じが可愛いです。男優さんが凡庸な感じでクセがないところも良いです。

・絶対的下から目線 おもてなし庵 凄腕小町 冬月かえで

スッケスケの着物がギャグになりそうなのにちゃんとエロい、乱れた着物から見える胸と足がすごい好き。はんなりしっぽりずっぽり気持ちよくなってほしい!という製作側のおもてなし心を感じる。
あととにかく冬月かえでが可愛いのでサンプルだけでも見てほしい"

・SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣 

サンプルからしてもエロい。強気な女の子がどんどん弱気になっていくのもサイコー。

・手コキカラオケ 第2弾 90点以上とったら100万円!

全ての元凶。ネタのつもりで見たら佐倉絆のことしか考えられなくなったし、佐倉絆に手コキしてもらえるのに100万円を貰おうだなんて人間としてどうかしているしむしろお礼としてきずぽんに1イキごとに100万円払ってほしい

・AV無理MAXシリーズ。あと女優さんではないのですが美少年出版社のデリヘル風のやつ

痛そうじゃない!!ぱんぱん音出てるのこわくないですか!こわいよ!いたそう!無理!

・オスガズムWキャスト 

男性がガンガンに喘ぐ逆アナル中心の作品です。最後に登場する素人大学生の男の子がまさに現代的な子で、最初は緊張からかなかなか勃たないのですが、肩の力が抜けてからの強制アナルスティックフェラ、前立腺を突き上げられてよがり狂う姿は素敵でした。

 

 

Q3.最後に、自由なメッセージをどうぞ

★AVサンプルを眺めるのが趣味なのですが、自分の性癖やらジェンダーに対する認識を見つめ直すいい時間だなーと思ってます。もちろんエロも満たされる。
AV女優の方の権利について論じられる昨今ですが、あんなよきものを惜しみなくさらけ出してくれる女神さま達をもっと大切にしてほしい。カムバック北野のぞみちゃん。

 

★AVはあまり見ないのですが、根っからのアイドルおたくなのでおねがい!マスカットに始まる恵比寿マスカッツ系のバラエティと曲が好きです。古い曲ですがバナナマンゴーハイスクール、名曲なので聴いてみてください。

 

★あっきーや桃乃木かなちゃんもそうですが、恵比寿マスカッツがきっかけでAV女優さんが好きになった女性はかなり多いのでは!?と思っています。
恵比寿マスカッツはバラエティとしても面白いのは勿論、毎週あれだけの大人数の女の子が集まるので、変化をつけるためにかなり凝ったヘアアレンジをされていて、しかも皆可愛いのです! ヘアメイクさんすごい! それを見るだけでも楽しい。
あと、「小木リップじゃんけん」という、リップを塗ってから「パー」をセクシーに言う企画の時も、みんな自前のリップを持ち込んでいたみたいで面白かった。
番組終了は残念でなりません……

 

★やはり気持ち良さで体が痙攣する女の子は最高です。その中でも琴音ちゃんは特に本気で感じているように見えます。体も綺麗で、顔もどんどんグレードアップしていくので期待を裏切りません! もし機会がありましたら、皆さんはどのようなサイトでAVをご覧になっているか、見る時は性の対象に関わらずどのような目線で見ているか、(例:私はAVを見る時だけはレズビアンになります。)を知れたら嬉しいです。なかなかAVについてお話できる機会が無かったので、このようなアンケートを設けていただき、ありがとうございます!結果を楽しみにしています!

 

スパンキング無理組はイメージビデオと男が挿入されてるやつ(M男もの、跡美しゅり様がおすすめ)がいいよ

★と、とても恥ずかしいんですが女の子がアナルを舐めさせられているようなAVを見たいという気持ちがあり、、、

 

★AVだと普段見ない角度から撮られてて、そういう時にまつ毛のセパレート綺麗だな〜とかアイラインの引き方とかそんなとこに目がいきます。ある意味眼福。

★AVを見ながら同じようにセックスするのが好きな人と付き合っていて、その頃Rioさんをよく見せられていたせいて、キツめの美人全般が苦手になってしまったのが悲しいです…

上原亜衣さんは残念ながら引退されていますが、彼女の生きた証、作品はありがたいことに数多く残っています。上原亜衣さん、可愛いのでめちゃくちゃにおススメです……!

★世の女性ってAVをどれぐらいの頻度で見るのでしょう…?そういうアンケートも取ってほしいです。地味に気になります。

★思ったよりAV関係面白いぞ!男優メインの女向けのものも素敵ですよ…。

★すごく仲の良い友達同士やツイッター上でも話さないことなので、ドキドキしながら回答させて頂きました…!
コスメアンケートも大好きで、とっても楽しく拝読いたしました! 今回のアンケート結果も楽しみです♡ 

★女だけど男性向けのAVの方が好きなので、他の人がどんなものを見てるか興味あります〜。アンケート結果楽しみにしてます!

★私は(少なくとも)バイセクシャルなのですが、大学の友達に裏ビデオへの出演を仄めかされ、検索してしまい、観てしまいました…。そこまで含めてのプレイだったのか………。正直それ以上のものにこれ以降出会えそうにありません……………。 

★ああ、こんなセックスしたいな、と思わせてくれるようなAVに出会いたいです。

★今まで人に自慢できなかったのですが、ひらりささんに初めて自慢させて下さい。私は、NYの留学中、AV女優の出演強要で活動している伊藤和子弁護士とお会いしたので、昼下がりのカフェで、伊藤さんに「こんな強要をしていたら業界が廃れてしまう!」とちゃんと直接伝えることができました!
女優さんは、男性の欲望のためだけに存在するわけでは無く、女性の欲望(エロい女が見たい)でもあると思っていたので、この様なアンケートを嬉しく思います。結果を公表していただけると嬉しいです。

★もっと投げ銭できるようにしたい

 

 

以上。

みなさん、楽しく答えてくださって本当にうれしいです。

今回本当はもっといろいろ聞きたいこともあったのですが(どういう目線が、とか、どんなときに、とか)、ライトに答えてもらえるといいかなと思って、わりと設問数を控えめにしていました。

たくさんの方がすごく丁寧に答えてくださったので、また何かやるかもですー。