It all depends on the liver.

飲みすぎないように文章を書く

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「悪友 DX 美意識」刊行に寄せて――あるいは、私が安達祐実だったころ

最初にことわっておくと、これから私がする私の話自体は、美意識というよりも自意識の話です。あらかじめご了承ください。 ======== 幼少期、安達祐実に似ていると言われていた。改めて比べてみると「似てないじゃん!」とツッコミを入れたくなるし…

NAILSINCの「2ヶ月ネイル塗り放題」サービスやってみた

こんにちは、東京砂漠で消耗しているアラサーです。 さて、以前「ネイルズインクのエクスプレスマニキュアサービスいいよ!」というお話しをしました。 zerokkuma.hatenablog.com その後、ルミネエストのネイルズインクは期間限定店舗だったために閉店してし…

「牯嶺街少年殺人事件」A Lollypop or A Bullet

普段なら、どれだけ自分が興味のありそうな筋書きの映画でも、上映時間が3時間以上あるとわかれば躊躇していた。それに、映画の教養がないのでエドワード・ヤンの名前も「牯嶺街少年殺人事件」の名前も知らなかった。それでも、別に知っていたわけでもない"…