It all depends on the liver.

飲みすぎないように文章を書く

【アンケート】女のすきなAV女優さんを教えてもらった

毎度インターネット上でアンケート芸人として活動しているひらりさです。
(ろくに統計的な分析をしていないのは許してくれ)

 

かわいい女の子が好きで、最近はAV女優さんのSNSを眺めて「ほんとかわいいな〜〜!」と思ったり作品を見たりもしていたのですが、ちょうど先日、明日香キララさんのこのへんの写真を見て、「か、かわいすぎる……」という気持ちが頂点に達しました。

 

 

明日花キララさんのことは存じ上げてちらちら見ていたけど、SNSをフォローするにいたっていなかったので、ここまでかわいいと気づいていなかった……。

私が見逃している女優さんの魅力をもっと知りたいなというのと、単純に女子がAV女優さんとAVについて語ってるのを聞きたいよ〜と思って、アンケートをとってみました。

おかげさまで71名の方に回答いただきました!ありがとうございます。

(……って思ってこのブログをまとめていたら77まで増えてたので、グラフ部分ちょっとずれてます笑)

(って思って朝起きたら83まで増えてたので回答は追記しておきました!)

今日の昼間アンケート開始したのですが、非常にアツい回答が多く早く&全部紹介したいので、もう締め切ってブログ書きます。

すきな女優さんについては回答を全部紹介します!!! あとの回答はちょっと抜粋です。

ではスタート。

※とくにAVのキャプチャやジャケットなどは貼っておらず、テキストを総合的に見ても「過度に性的な描写」には当たらないと判断してますが、アダルトなことを取り扱ってはいますので、ご注意くださいませ。

※男性芸能人との熱愛報道にふれた回答などもあるため、あんまりそういう話を見たくない方はご注意くださいませ。

Q1.年齢を教えてください

f:id:zerokkuma1:20180121005337p:plain

ちょっと私のテスト回答が1件ある関係で(それを含めると72件)、やや比率が厳密ではないのですが、20代前半の女性が大半になっています。でも幅広くお答えくださってありがとうございます!

 

Q2.すきなAV女優さんのお名前を教えてください
Q3.先ほどこたえた女優さんがすきな理由を熱く語ってください

あまりにもアツかったのでほぼ全部紹介です。(基本敬称略)

※表現をすこし変えたり、内容を伏せ字にしてご紹介したものもあります。
SNSをできるだけはってますが、途中で力尽きたりしてるので許してください。飛び先アカウントではAVの紹介などもされてたりしますので、閲覧場所には一応ご注意を。
※女優名の誤字や表記ゆれはできるだけ直しましたが、残ってたらご指摘ください!

 

明日香キララ(4名)

 

・本人の垢見てるうちに可愛いなーと思ってきたし、可愛い顔してマスカッツの番組で毒吐いてるあたりが最高すぎる。兎に角可愛い。罵られたい。

・とにかく目が可愛い。顔がお人形さん。見てて飽きない。

・顔と体ですね~。なんといっても!めっっっっちゃ顔も体もドエロくないですか?!あと整形もジャニーズとの熱愛も変に隠さずむしろ積極的にネタにしていく度胸と頭のよさが好きです。新曲の歌詞爆笑なので聞いてください。伊◯尾くんのファンキレていいよ。シンガポール(笑)そしてむちゃくちゃ稼いで高い買い物をバンバンしていいもの食べて人生楽しそうなのも見てて気持ちよくて好きです!!!マジでツイッター見てると元気湧きます。

・当方ジャニオタなのですが、自担と撮られてから気にしてみるようになったらめちゃくちゃ強めのギャルなのと、話が面白い所が好きになりました。プレイの喘ぎもうるさくて好きです。

 

桃乃木かな(4名)

・細いのに二郎が大好きでいっぱい食べるのかわいい

・とにかく顔が可愛い♡大食いなのも可愛い♡ツイッターやインスタをフォローしていると、大量のかき氷や二郎や標準2〜3人前の食事と最高に可愛い女の子の画像が日々TLに流れてくることになり、幸せになれる。

・なんといっても見目が素晴らしい。華奢で頭が小さくておめめはぱっちり。
ただそんな彼女、下生えが濃いのです。おそらくあまりお手入れしていないのではないかな?という生え具合がなんだかアンバランスで、そこが本当に好きです。美少女も濃かったりするんだなという安心感もあるのかもしれません。
ともすればマイナスポイントとも捉えられかねないのに、なぜ?でもこれがいいという人も案外多いの?いやそんなことはないはず、だって処理しているとわかるような女優さんが多いもの、などと考えながら桃乃木さんとその下生えに魅かれている次第です。

 

倉まな(5名)

・顔が好きだし文章もすき
・細くてかわいい!

・嗜虐心と庇護欲を同時に煽られるところが大好きです。個人の感想ですが、元でんぱの最上もがちゃんが大きなライブ会場でソロで歌っている姿を見た時と同じ衝撃を受けました。何故か見てはいけない気がするけれど、惹きつけられてしまう、そしてその感覚を見ている全員と共有できるような。全身で闘って身を削ったエネルギーで発光している。

・エロい顔が可愛い文化として好き

・なによりもまず顔がかわいい!!顔がめちゃくちゃかわいい!!顔がかわいいってだけでも最高はなまる100億点なのに演技も良くて最高です。レイプものが好きなのでまなちゃんの本当にいやがっていて本当に抵抗しているように見える演技が大好きです。無理やり系で女優がカメラ目線してたりいやがり方が足りないのは気分萎えるので、まなちゃんくらい真に迫ってほしい。あと、AV女優を天職と断言する姿に惚れます。本当に天職だと思うのでこれからもずっと第一線で活躍していってほしいです!まなちゃん大好き!

 

天使もえ(2名)

 ・顔が好き、ロリ顔低身長、イク時の痙攣、自らちん◯を求めてる感じが好き

・顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなに可愛い子がAVにでてあられもない姿を見せてくれるという奇跡 感謝

 

上原亜衣(3名)

・私は何より潮吹きが好きなのでその私の欲求を満たす潮吹きを上原亜衣さんは行ってくれているから。自分には無いものをたくさん持っており、なんせ顔が可愛い。それでいてプレイも満足のいくものがあるなんてなんて贅沢なのだろうと思います。引退してしまい、悲しい気持ちもありますが、私の性生活を満たして頂きありがとうございました、と伝えたいです。

・推しのアイドル(で◯ぱ組の相◯さん)に雰囲気が似ていて、普段AVみないので当初は深夜番組の地下アイドルさんだと思っていました。存在を知ったのが引退決定後だったので、そこからブログやTwitterを拝見して自撮りをひたすら保存してました。

・とにかく可愛い。オタサーの姫的な可愛いザ女の子!って感じの子が好きなのでドストライク。どことなく上坂す◯れさんに似ているのもポイント高い。

 

椎名そら(2名)

・可愛い 面白い
・顔がかわいい・体が綺麗・感じ方にリアリティがある、など女優さんを好きになる理由はたくさんあるのですが、椎名そらさんに関しては、とにもかくにも技術力と探求力に感服しています。特に手マンの技術は今のAV業界全体(男性含めて)で見ても相当なレベル。女も男も吹かせまくっています。この境地に達するまでいいかほどの努力が…と考えるほど、本当にすごいのです。そして、せ、攻められたい…!と思わず口走ってしまうエロさ。なによりとっても楽しそう。(笑顔もとっても、かわいいのです!)
かと思えば延々と乳首をこねられっぱなしのAVでとろとろと気持ちよさそうにしていたり、攻めの姿を知っていればこそのギャップ萌えもあります。せ、攻めたい…!あと顔がかわいくて体が綺麗で感じ方にリアリティがあります。あおいもよかったがしいなもいいぞ!

ビビアンズ(月島ななこ・椎名そら)

・実際に付き合っていた、顔がいい大きい女性と顔がいい小さな女性のラブラブな絡み。ななこちゃんはTwitterで美容やダイエットについて発信しているのが、有難いし本当に参考になる。 

希美まゆ(2名)

 ・知り合い(女性)が自分の推しているアイドル(男)に似ていると言っていて気になり見始めた。実際似ていると思ったし、今は女優さんにその推しアイドルを重ねてしまうことが多いです。どちらかというと、恥ずかしがらない女の子を演じた作品が多く、自分の心の中のおじさんが喜びます。
・ギャル系の見た目なのに、しゃべるとゆるく、撮影中寝てるのでは?と揶揄されるレベル。でも楽しそうにするところが好きです。

 

葵つかさ(2名)

・明るいエロ

・初めてつかさちゃんを見たのはアリスJAPANからデビューした時でした。関西弁美少女という売り出しでしたが、関西弁なんていうくくりがなくても、間違いなく彼女はロリ系美少女のトップに君臨すると確信していました。大きすぎ小さすぎない胸、小さめの乳首、肛門まで隙のない美しさで、女性の私から見ても惚れ惚れする美しい体です。また、ゴットタンを始め地上波に耐えうるルックス、トークスキルを持ち、AV女優という枠にとどめておくのはもったいない逸材です。色々あって個人のTwitterはやめてしまわれましたが、私がつかさちゃんのことをつぶやいたときに何度かふぁぼしていただきとても嬉しかったことを覚えています。一時期はとてもストイックに体を鍛えてうっすら腹筋が割れていた時期もありましたが(その時はその時でとても魅力的な体でした)、最近少しふっくらされてそれはそれでとても魅力的で美しい体をされています。内面外面どちらをとっても、ロリ系AV女優(最近はつかさちゃんをロリ系枠に入れていいものか迷いますが…)の中では間違いなく最高の女優さんです。

 

みづなれい(2名)

・顔が!かわいい!好み!以上!

・めちゃかわいくて、体もめっちゃエロい、喘ぎ声が演技じみてなくてかわいい、でも超オタクで気が強い

 

湊莉久(2名)

・すんごいかわいいわけではないけれど、ナイスバディであほなツイートしていたりするところ。
・基本かなり短めのショートヘアーでボーイッシュにすら見えるのだけどプレイ中の声はめちゃくちゃ可愛いところが好きです。身体もびっくり巨乳ではなくてハリのある感じの美乳で、お尻が大きめな感じが好き。キャラクターもさっぱりしていて好感が持てます。

 

高橋しょう子(3名)

 ・圧倒的に綺麗で憧れる。肌質もフワフワしていて完璧な女の子!

・肌が白いところが一番好きです。身体に精液がかかっても強いコントラストが生まれないので視認しづらく、どこ?と精液を探してしまいます。こんなに一生懸命AVを観たのはたかしょーがはじめてです。基本台詞は棒読みなんですが、余計エロいなと思います。清潔などエロを教えてくれるのが彼女です。大好きです。

・まず顔が好き。かわいい!二人とも元々アイドルで、スキャンダルで辞めたあとAVに行った経緯があって、そういうのって闇深いな…と思ってたんですが、仕事ぶりを見ていると(本心は分からないものの)今の仕事にもしっかり誇りを持ってポジティブにやってる(ように見える)のが逞しいしかっこいいなと思います。(※三上悠亜も回答)

 

三上悠亜(2名)

 

・単純な意見ですが、可愛いし、スタイルも良いので。アイドル時代を吹っ飛ばすくらいの全力さを感じる

 

鈴村あいり(2名)

・表情の演技もまるっとふくめて顔がかわいい。好み。ちょっと恥じらいを見せてくれるような役柄のときだとなおさらドストライクです。そして下半身のラインがすごく綺麗!バックのときのお尻の美しさに見惚れます。
・いつも困った顔をしているところと、イクときに舌を出す仕草が大好きです。

 

尾上若葉ちゃん♡

・ありえない設定(突然媚薬で発情など)の非現実感と「女性にも性欲がある」という現実感の狭間にあるのがAVだと考えているので、痴女モノをよく見ます。前述の理由から、極度に人工的な雰囲気を感じる女優さんが苦手で、自然と若葉ちゃんをよく観るようになりました。
特に彼女の魅力が光るのは淫語モノです。台本があるとは思いますが、言い方に知性を感じます。賢い女が乱れてる姿、最高です。

 

鳳かなめ

・スキモノアピールの巧い流し目とボキャブラリーの多さ

 

みおり舞

・ぽこたての「絶対に逝かせる電マと絶対に逝かない女」で初めて知ったのですが、演技だとしてもイキっぷりがいい女優さんが好きなわたしとしてはドンピシャなイキ方をしている。

園田みおん

・顔とおっぱいの作画がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃにいい奇跡級の女の子です。
GカップというAV界にとって貧乳すぎず爆乳すぎない最高のサイズ、上向き乳首と綺麗な形をしている最高峰の一級品おっぱいにイイネ!を連打したい所存です。
乳首用バイブを絆創膏で張り付けているビデオがあるんですがもうそれが最っっっ高にえっちです。乳首と絆創膏のえっちさプライスレス!(大きな拍手)プライスレス!!!!

作品の方は、デビュー作から安定したかわいい顔面が見れるの本当にポイント高いです。顔が崩れないってすごい。
個人的にAVは喘ぎ声も重視してるんですけど、2作目から早速アンアン言ってくれててプロ意識高え!って思いました。
比較的どの作品も嫌がってないというか笑ってたり楽しそうな感じなので、こっちも見てて安心するのがみおんちゃん最大の売りだと思います。たまに途中でテンション落ちちゃう子とか、ほんとに嫌そうな顔の子とか、不機嫌になっちゃう子とか、ガチ泣きしちゃう子とか…いるんですけど、みおんちゃんってそういうとこ見せない。これって本当にすごいことだと思います。

よくキャスやってるんですけどしゃべり方がわりと強めギャルです。ウケんだけど。とか言います。
何より男性ファンと女性ファンのコメントの返し方に差があるの最高に好きです。女性ファンにはやっぱり優しいので、みおんちゃん最高だな~~~!って思います(クズ)ほんと女に生まれてよかった………………合掌
イベントもちょこちょこやってるのでよく会えます。DVD1枚だいたい2500~3000円くらい。1枚、2枚、3枚…と買うほど、特典に差があります。9000円でピン写撮れて2ショ撮れてサイン貰えて握手できてお話できて…女子だとハグできて(時々ちゅーしてる女性ファンもいる)……AV界のイベントってやばない?若手俳優じゃ考えられない。もうこれ無料じゃん。(おたくはすぐ無料って言う)行くよね?行くでしょ。
しかも!!!!!今度、無料の写真展やります!!!若手俳優じゃ考えられない!!!!!!

そしてデビューしてから2年半しかたってないのにフォロワー数7万…っょぃ。顔といい喘ぎ声といい将来は明日花キララ吉沢明歩の地位まで上り詰めると思っています。
みおんずの一員さいこ~~~~だね???!!!!

 

今永さな(2名)

・私は恵比寿マスカッツのファンで、エロ目線でもAVよりBL小説とかのほうが抜きネタになるタイプなので、「好きなAV女優さん=好きなマスカッツメンバー」という感覚に近く、アイドル的な目線になってて作品は見ないことがほとんどなのですが、今永さなさんだけは作品きっかけで好きになりました。
まず、スタイルが素晴らしい。すらっとして背が高く、脚が長く、ウエストはくびれているのに巨乳。そして乳輪や乳首がデカすぎたりグロかったりせず美しい!
そして声が可愛らしいのに、喘ぎ声はアイドル系単体女優さんにありがちなうるさい感じでなくじつにちょうどいい感じ!
文字描写から自分だけの都合良いセックスファンタジーを好きなだけ膨らましていた身からすると、AVを見てもなんか声がうるさすぎな気が…とか、おっぱいデカいのはいいけど乳首が縦長で痛そう…とか色々引っかかってしまうポイントが多くていまいち盛り上がりきれなかったのですが、今永さなさんはそのあたり自分の妄想を具現化したような「引っかかりの無さ」で、純粋にエロ目線に没入できます。
あと、お顔が非常に端正で、可愛らしい甘い顔というよりBL受け的な涼しさがあるところもハマったのかもしれません。
大好きです。初めてこの言葉を使います、「いつもお世話になっております」。

・身長高い!脚長い!!そしておっぱいがでかい(Gカップ)!!!!そんな抜群なスタイルと整った顔を振り乱している姿にぐっときます…そして憧れる…

 

蓮実クレア

 ・とにかく語彙力がすごい。行為が言葉の力でどんどん押し進められていく様は、ワンシチュエーション舞台のような引力があります。いつも「彼女の言葉を一言も聞き漏らしてはならない」という心構えで作品を見ています。

 

希志あいの

 ・とにかく、顔が可愛い。少女漫画のヒロイン顔をしている。次に声も可愛い。極めつけにモデル顔負けのスタイル。

 

白石茉莉奈

・巨乳色白可愛い声の女優さんが大好きです。後述のAVが性癖ドンピシャでハマりました。女優さんがイヤがりながらも可愛い声を出す…と言う状況が最高に好きなんですが、そういうシチュがすごいハマる方かな、と思います。パッケージより動画の方が可愛いな、と思えるルックスも大好きです。

 

羽咲みはる

 ・ 日常をたくさんツイートしてくれて、身近に感じることができる。この子たちもわたしの日常の延長線上にいる女の子だと感じて、応援したくなる。あと、ファンへの対応がきめ細かい気がする。あと、単純に顔が好きすぎる。(桃乃木かなも回答)

 

松岡ちな(2名)

・顔とおっぱいが好き

 

北野のぞみ
・圧倒的にかわいい上にスタイルもいい(松岡ちなも回答)

 

初川みなみ

・とにかく可愛い、見た目が好み

 

晶エリー(2名)

・すごくエロいエリーちゃんのレズプレイを見た後に男優と絡んでいるのを見る、という流れが最高な為

 

優木あおい

・ハードコア

 

涼川絢音

・ルックスの可愛らしさはもちろん、博多弁丸出しのトークも楽しい彼女。自ら望んでAVの仕事をしている事、それが幸せだと自分語りが出来る素晴らしい女優さんです。イベントでの神対応もAVファンの中では有名らしいです。セクシー女優さんで唯一推していたのですが…なんと今月30日で引退されます!ショック!引退当日阿佐ヶ谷ロフトAで最後のイベントが行われるので参加する予定です。今後も何かの形で女優業続けて欲しいなと思います。

 

美雪ありす

かわいい。真面目。料理がうまい!女性として憧れる!

 

琥珀うた

・某AKBメンバー似ということで有名になったようですが、私が一番惹かれたのは「変態公衆便所タンツボ肉便器女」シリーズ出演時、ピアスの付いた舌で便器もチン◯も小便もザー◯ンも舐めしゃぶっていた姿です。プレイ一つ一つに臆する事無く、楽しそうされているのが印象的でした。

 

姫川ゆうな

・顔が可愛い 色が白い 出てる作品が性癖に沿う 喘ぎ声が小さくあっあっと漏れる感じでとても可愛い

 

吉沢明歩

・あの鋭くも妖しい目が最高ですよね。ほんのりヤンキー感があるところもたまらなく好き。未だに現役という鉄人感、つけまやマツエクはせず自まつ+マスカラというメイクのこだわりぶりも好きです。

 

水トさくら

・とにかく……おっぱいが美しい。大きくて乳首がピンクでとにかく美しい。こんなに綺麗でおおきなおっぱいあります???!!!!ってぐらい美しいのに顔もかわいらしい。個人的には男優と絡んでる時けっこうつらそうなのが心苦しいのでもっとAV無理MAX(R18イメージビデオ。R18イメージビデオは最高。AVにありがちな「痛そうなピストン」がない!あっても布越しだし女体をエロくとることに注力しているものが多いので最高です。難点はAV無理MAXぐらいしかよさげなシリーズがなく本数も少ないことです)に出て欲しい。

 

涼宮琴音

・最高に感度がいいんです。少し触られただけでも気持ちよくなっちゃって、ピンクの綺麗な舌が伸びて来て、体が痙攣して、声もだらしなく震える……とにかく本当に感じているのが、分かる!感じて!いる!ロリ顔!が、感じて!痙攣している!体も柔らかいのでどんな体位でもばっちこいです!彼女に関する全ての色味が白とピンクで出来ています、どうぞご確認ください。

 

松本メイ

・みなさんはどうかわからないんですが、ギャルに憧れってないですか、ギャル。
あの堂々としてて、善悪はっきり自分の意見を言って、目元はマツエクまたはつけまでばっちりのアイシャドウはキラキラ…ちょっとぴったりしたセクシーなお洋服…みたいな
そんなギャル、のちょっと成長して髪色落ち着いてきれい目ギャルになったのが松本メイさんです。金髪ギャルより目に優しい。
かき上げ前髪で全体巻き髪ロングはセクシーだし、何より肉付きがよいです。Gカップで形も美しい。あとちょっとだけおなかがぽやぽやしてるんですよ…
AVに出てるときは、カメラ目線がこっち見てるみたいでほんとーにかわいい。わたしも見つめられたいよーえーん。となります…

 

JULIA

・とにかく顔がめちゃくちゃ好き!!!!!脱いだらものすごいスタイルの良さでびっくりしました。顔もスタイルもドツボすぎます。おっぱいの形がとっても綺麗でふわふわしていそうなところが最高です。くびれが美しくて憧れます。色白で透き通った肌にセクシーさを感じます。


羽月希

・自撮りがめちゃくちゃ可愛いです……!
おしゃれしてばっちりより、眼鏡かけてたりしてオフ感が強く「あ~~普通の女の子~~!!!」という感じがして好きです。あと体つきもすごくいいです!
胸も全身もやわらかいんだなぁと映像でわかる感じがたまんないです。初めて見た映像は女教師…?だったかなんだか、とりあえず眼鏡をかけていてスーツで男性を責めるやつだったと思うんですけどAVって女の子の棒読み感がちょっと苦手だったのがすごく自然にやっていて「うわ~~~好きだ~~~~!!!」となりました。

・長い舌で美味しそうにアナルを舐めるところです

宇都宮しをん

・おっぱいと顔のバランスが最高。演技と出るビデオのテーマは微妙。

木村つな

・見た目が自分に似てるから自己投影しやすい

鈴木心

・はじめて見たときこんなに体のきれいな女性がいるのか!と痺れました。肌が内側から発光してるのではと思うほど美しい。美容に対する意識も尊敬します(真似はできない)

佐倉絆

 ・手コキがめちゃくちゃ上手い。概念が変わる。きずぽんに手コキしてもらうためだけに男性器が欲しくて、それでも待てども待てども生えてこないことに日々絶望しながらきずぽんに抜いて貰うという妄想で生きしのいでいる。

 

吉川あいみ

・色白な女優さんの肌が桃色に染まるのが好きで、かつ、吉川さんのハスキーな喘ぎ声、好みの顔(目が大きく、どちらかといえば狸顔)が最高です。そして、性格がかっこいい所がすきです。Twitterの変なリプにも全力で怒っていたし、AVによくある自分の設定を自分でナレーションする謎演出でも棒読みな所が最高です。

 

佳苗るか

・理想のバランスの顔と煩くないかわいい喘ぎ声と胸やお腹の肉付きが好きです。咥えるときの顔が汚くない女優さんって少ない気がします。あと何気にしょ〇たんに似てる。


夏目ナナ

・可愛い


丸山れおな

・演技


榊梨々亜

・「セックスの黒帯」!と触れ込みがつくほどのエロさ、白石◯衣さんに似たルックス


桜もこ

 

・THE 今の女子大生顔。インスタグラマーでいそう。リアル。同じ女子大生として、うおおおと胸が熱くなる。友達の友達にいそうな、可愛いお顔。

桜空もも

かわいい。ふにゃっとした可愛さが珍しくて惹かれる。あとスタイルが良いんだけど、ガリガリすぎず、女性がなりたい体をしている。声もかわいい。


上原瑞穂

・顔も好きですが、メイクやネイルなど身の整え方が好き。あと声がよかった(よくある高い声大声タイプでなかったのが印象的だった)

 

神谷まゆ

・引退してしまってもう映像では会えないから


南梨央

メンヘラクソビッチ的な役でやったアヘ顔ダブルピースがめちゃくちゃ可愛かったから!!!


AIKA

・カラダがとにかく美しく健康的なところと、何だか活き活きしたセックスを見せてくれるところが好きです!ナイス奔放!


原紗央莉

・身体、顔ともに美しい。声が見た目に可愛い系なのでギャップがよい。

彩城ゆりな(2名)

 

・単純にしぬほど顔面がタイプです。華奢な体に白い肌、生意気そうなつり目が特徴のお顔。大好きです

・まず第一に顔が可愛い。意志の強そうな眼に惹かれました。初めて見たのはレズエステの作品でしたが、同系統の作品に出ている他の女優さんは比較的受け身な方が多い印象でしたが、彩城さんは積極的にプレイに参加している感じがして良かったです。あとは声です。大きすぎず、小さすぎず、かつ可愛い声をしていて、理想のAVを体現していると思います。


向井藍

・こんなにショートカットが似合ってボーイッシュでフレッシュな美人はいません

あべみかこ

・顔も身体も最高です。顔は少女のような可憐さももちながら悪い顔をして微笑む姿はとてもキュンとさせられます。身体は控えめな胸がとてもチャーミング。声は少し低めのボイスで最初は?となったのですが見ているうちに癖になります。ハードなジャンルに積極的に参加しているのもとても良いです。ミニ系の女優さんですがそのなかのお姉さんぽさがまた乙です。 

あやみ旬果

・今更すみません!ご存知かなとも思ったんですが、あやみ旬果がめちゃくちゃ可愛いのでぜひ見てください!アイドル的ルックスと、綺麗なおっぱいが最高です。 

蒼井そら

蒼井そらさんが流行っていた時(約10年前)少しエロ動画を漁っているなら誰でも知っていたというのは、本当に稀な存在だと思います。

小倉ゆず

・シンプルに顔がすごく好みです。

琴乃

とにかく顔と声が可愛い。メイドの格好で素人の筆下ろしするやつが好き。

以上。

 

あつい……回答していただいたものをペタペタはっていくだけなのに死ぬほど時間がかかりました。2時間……(笑)。AVの海は広大……。でも、すごい楽しく読みました。ほんとありがとうございます! 傾向として(あとの設問ともかかわるのですが)、みなさん出会いはAVなんだけどSNSも見てるうちに好き度が高まって、というパターンが多いように思いました。と、とりあえずこの記事では、この設問までで……。

なお私がだいすきな古川いおりさんの名前が出てなかったので、ここでうるわしさをアピールさせてください。

 

f:id:zerokkuma1:20180121022755j:plain

 

 

ほんとは紹介文も書きたいけど、もう、寝ます……。あと天使もえさん、園田みおんさん、水野朝陽さんあたりも好きです。

残りの質問についてはまた時間できたら別記事でまとめます〜!

※冒頭でも書いてますが、今回の記事は、はてなブログガイドラインの注意事項と、これまでの他の方のエントリや増田でバズったものなどを勘案して、AV女優さんや作品について客観的に語るという内容では「過度に性的な描写」には当たらないと判断して掲載しています。場合によっては一部修正・削除することもあるかもしれませんが、ご了承ください。