It all depends on the liver.

飲みすぎないように文章を書く

NAILSINCの「2ヶ月ネイル塗り放題」サービスやってみた

こんにちは、東京砂漠で消耗しているアラサーです。

さて、以前「ネイルズインクのエクスプレスマニキュアサービスいいよ!」というお話しをしました。

zerokkuma.hatenablog.com

その後、ルミネエストのネイルズインクは期間限定店舗だったために閉店してしまい、しばらくネイル難民になっていたのですが……ふと昼休みにルミネ2のほうをぶらぶらしてたら、ネイルズインクの常設店舗できてた!!!!そういうのは教えてよ!!!!

しかもエクスプレスマニキュアやろうと思ったら、なんと「アンリミテッドマニキュア」という新しいサービスができていました。これは2ヶ月間7000円で、いつでもマニキュアが塗り放題というもの。ちょっと高いような気もするかもしれませんが、ジェルネイル(4000〜6000円が相場)に比べれば全然お得だし、通常の「エクスプレスマニキュア」でワンカラー塗ってもらうには1700円ほどかかるので、2ヶ月で5回マニキュアしてもらえば十分元がとれます。というわけで常設店舗オープン記念のお布施もかねて、4月始めに申し込んでみたのですが……とっても楽しい!

現在1ヶ月半ほど経ったところですが、すでにこんなに塗り替えてしまいました。

f:id:zerokkuma1:20170509231152j:plain

f:id:zerokkuma1:20170509231217j:plain

f:id:zerokkuma1:20170509231248j:plain

f:id:zerokkuma1:20170509231315j:plain

f:id:zerokkuma1:20170509231340j:plain

f:id:zerokkuma1:20170509231406j:plain

あ、最後の2色塗りはプラス500円払ってます。

ちなみにオフは塗り放題サービスに込みです。

 

1回1700円でエクスプレスマニキュアやったときは結構剥がれるのが早くて、ジェルネイルとは違ったストレスを感じたのですが、塗り放題サービスに登録したことで、マニキュアがはげたら遠慮なく次の色を塗ってもらうことができ、いろいろな色も楽しめていいことづくしです。私はなんだかんだ週1ペースで塗り替えてます。

難点としては、

・意外と混雑しており、フラッといくとすぐ施術してもらえない。予約したほうが安全。

・まあなんだかんだ剥がれやすいのでジェルネイルのが精神的に気楽なこともある。

・1回あたり30分はかかるし、手間がかかるっちゃかかる。

・職場の近くにある人じゃないと不便かも。

という感じでしょうか。今のところ新宿勤めなので、昼休みの良い気分転換になってます。2ヶ月終わった時に更新するときは10パーセント引きになるらしいし、次回も申し込もうかな〜〜〜。

それにしても塗り放題してみて気づきましたが、なんだかんだ冒険した色(上でいうとネオンピンクと明るいブルー)にすると、すぐに爪に違和感を感じて塗り直したくなり、結局4日くらいで変えがちで、やっぱりピンクが最強だなあとは思いました。ネイルズインクはピンクのバリエーションはめちゃめちゃあるのでピンクだけローテしてても飽きないとは思います。

それではみなさまも善きネイルライフを。