It all depends on the liver.

飲みすぎないように文章を書く

旅行写真を「写ルンです」で撮ったらとっても楽しかった

f:id:zerokkuma1:20170402224813j:plain

というわけで、題名以上のことは特にないのですが、旅行写真を「写ルンです」で撮ったらとっても楽しかったです。

一人旅で行った伊東温泉。さびしいので目の前にあるものをパシャパシャ撮りまくっていたのですが、意外とスマホの充電がすぐなくなる……! と思って、駅前のイオンに駆け込んで39枚撮りの写ルンですを購入。

f:id:zerokkuma1:20170402225052j:plain

500円くらいか?と思ったら980円してちょっとびっくりした&現像するのにも3000円くらいかかる?と聞いてビクビクしていたのですが、撮ってみたらとっても楽しかったです。

 

駅前にあった美容室も、写ルンですで撮ると、ちょーレトロに。

f:id:zerokkuma1:20170402225416j:plain

同じく駅前にあった酒屋の店頭の甘夏すら、ちょっとノスタルジックに。

f:id:zerokkuma1:20170402225455j:plain

 

シャボテン公園を闊歩していたクジャク

f:id:zerokkuma1:20170402225551j:plain

 

オレンジビーチに連れてこられていたワンちゃん。

f:id:zerokkuma1:20170402225629j:plain

 

海。

f:id:zerokkuma1:20170402225805j:plain

シャボテン公園の温室で撮った九官鳥は真っ暗になっていた……明かりがないと写ルンですはちゃんと撮れないというのをすっかり忘れていた……。

f:id:zerokkuma1:20170402225847j:plain

フラミンゴさんも良い感じ。

f:id:zerokkuma1:20170402225952j:plain

フィルムが余ってたので渋谷で撮った一枚はサイレントマジョリティみ。

f:id:zerokkuma1:20170402230017j:plain

 

しかもビックカメラに現像出しにいったら、1週間かかっていいなら現像+CD-ROMデータで1000円でいいよ!というプランがあり、写ルンですの代金とあわせて2000円くらいで素敵なワクワクが手に入りました。このブログに載せたのは、データ化してもらったやつです。

次回から旅行に行くときは必ず写ルンですを持っていこう!と思いました。枚数が限られてるのも楽しくて良い。